Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

2015-02-03から1日間の記事一覧

Mac Book を買ったらまずこれを買うべし。【保護関係】

MacBookを買ったら、もちろんそのまま使うのも良いのですが 高い買い物だから何かと保護したくなります。 そこで、今回は僕が買った保護関係のアイテムを紹介します。 ※なお、以下MacBookPro 13-inch retina を例にして紹介します。 スポンサードリンク // ①…

電話で在庫確保

そうそう、この前 ヨドバシカメラは店舗によって値段が違う??? - 物欲ブログ -Greedy BLOG- ヨドバシカメラは店舗によって値段が違う??? - 物欲ブログ -Greedy BLOG- ってのを書きましたが、、、 自宅から町田まで行かなければならなかったので、途中…

ヨドバシカメラは店舗によって値段が違う???

カメラを最近買いました。そのカメラの記事は今後書くとして、、、 今回はカメラを買った時のあれこれの話。 僕はすっかりヨドバシファンでありまして、ネットで買うとしたらamazonかyodobashi.comだし、店舗で買うならもっぱらヨドバシカメラです。 なぜこ…