Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

電話で在庫確保



そうそう、この前

 

ヨドバシカメラは店舗によって値段が違う??? - 物欲ブログ -Greedy BLOG-

 

ってのを書きましたが、、、

 

自宅から町田まで行かなければならなかったので、途中で在庫がなくなると交通費が無駄になってしまいます。

しかも、yodobashi.comの在庫確認では

 

在庫残小

 

の文字。これは無くなる可能性あり。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

どうしよう。ダッシュで行けば無くならないかといえばそういう問題じゃない。

 

yodobashi.comから店舗受け取りで町田店受け取りにすれば、58100円の安値が適用されるかと思ったのですが、なぜかyodobashi.comでの価格、72000円くらいになっていて、どういうことなのか。

 

そこで、昔ながらの方法。電話で在庫確認&確保してもらうことにしました。

在庫を確認したら、なんとあと2つとのこと。

 

1つ確保してもらって、町田店に行きました。

 

値段は安値のまま。

 

初心に帰るのは大事なことです。