Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

【大学生】時間割アプリはTimetableで決まり!!



 

大学生は、ほとんどスマホに時間割のアプリって入ってると思います。

アプリと言っても結構多くの数があり、どれが使いやすいのか迷っている人もいると思います。

 

そこで今回紹介するのが「Timetable」というアプリです。

ちなみに、僕のスマホandroidなので、iosの方はすいません。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

ダウンロードはこちらから。

Timetable - Google Play の Android アプリ

playストアのスクショは英語になっていますが・・・

ちゃんと日本語対応しています!!

 

 

このアプリのどこが良いかというと・・・

  • まずデザインが良い
  • 無料なのに広告がない
  • 複数の時間割を管理できる(春学期、秋学期・・・)
  • 課題の情報、テストの情報も入力できる。
  • 時間割を友達と共有できる

 

いろいろ使ってきたなかで、このアプリは使いやすさバツグンです。

みなさんも入れてみてはどうでしょうか。