Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

アーモンドボール と ガトーショコラ



f:id:yottyanful:20150906162313j:plain

 

セブンプレミアムのお菓子はたくさんありますが、

最近とくに美味しいと思ってるのがコレ。

 

「アーモンドボール」

「濃厚くちどけのガトーショコラ」

 

 

アーモンドボールはアーモンドクッキーに粉砂糖がまぶしてある、超高カロリーなお菓子。一袋食べ終えた暁には、400kcal摂取できます。

f:id:yottyanful:20150920115927j:plain

でも、コレが手が止まらなくなるほど美味しい・・・あっという間に無くなる。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

そして、

「濃厚くちどけのガトーショコラ」

こちらは、なんか昔にネットで美味しいと話題になっていた気がする。

 

サイズは小さく見えますが4切れ入っていて、まあまあ重い。

チョコレートそのまま食べている感じで、むしろチョコレートよりチョコレートな味。

カロリーメイトもびっくり、一切れだけで133kcal。

 

4切れ入ってるけど、1切れで満足。

4日はいける。

 

 

 

セブンプレミアム最高。