Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

スタバのカップにシール



 

starbucks1

 

10月から出たスタバの新商品のうち

フルーツクラッシュ&ティーのホットの方はもう飲んだのですが,

フラペチーノのほう,フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノはまだトライしていなかったので,飲んできました.

 

ホットは甘さが強くて,ちゃんとフルーツ感もあり

なかなか美味しかったので,期待.

 

 

注文して,出てきて,半分くらい飲みきった時に違和感.

 

 

カップにシールがはられてる??

そういえば,カップには何も書かれていない.

 

ということは,カップに手書きで商品名を書くんじゃなくて,

シールになってしまったということか???

店員の負担軽減・効率化ということなのかな??

 

 

でも,やっぱり手で書いてくれた方がなんかいいよね

 

 

バイトの昼休みにたまに,近くの銀座のスタバにいったりするんですが

かなり混んでいるので,わかりやすいように注文するときに,名前を聞かれます.

ドリンクができると名前で呼ばれる,しかも,カップに名前書いてあるので超恥ずかしいのですが,

 

そこまでとは言わなくても,やっぱり手で書いてくれる温かさはあるのかな・・・と.

 

印刷された文字の Enjoy your day. は響きません.

 

まあ,人それぞれか.

 

 

ちなみに肝心の味は,期待通り.美味しかったです.