Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

無印良品のキッチンダスターが掃除におすすめ



 

部屋の掃除するときに,雑巾は必需品だと思うのですが

なかなか雑巾ってあるものじゃない(使い古したタオルとかそんなあるわけじゃないし)

 

 

って思って,ネットショッピングしてたらこんなものを発見.

 

image

 

無印良品 業務用 キッチンダスター

です.

 

業務用です.100枚入ってます笑

 

購入は以下から

lohaco.jp

 

 

はっきり言うと,,,まあ完全に衝動買いです笑

普通の人だったら100枚もいらないしね...

 

 

でも,これが雑巾代わりにいい仕事をします.

 

キッチンダスターとはいうものの,そこそこ大きく厚みもあり

なにより汚れを取ってくれる感があり,使いやすいのです.

表面の凹凸がGood!!

 

 

image

 

こう見ると圧巻でしょう!笑

 

 

しかもでかいのです.

 

image

 

キッチンダスターだけあって

水で濡らしたあとも,絞りやすく

ダスターを水で洗うだけでついた汚れがすぐ落ちます.

 

洗えば何回も使えます.

 

ってなると,100枚は本当に多い!!

 

 

一箱100枚入りで,2,900円ですから

1枚29円

 

何回も使えるので

コスパ高し.

 

 

みなさんも掃除のお供にどうぞ