Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

ほうじ茶クリーミーラテってなんだよ



image

 

なんだよ、なんだよ、、、めっちゃ美味しいじゃん!!

 

 

いろいろなコンビニがプライベートブランドを出していますが、

ミニストップのには、初めて手を出しました。

 

そもそも、ミニストップの店舗があんまり無いっていうのもありますが、

それより、セブンプレミアムなどに比べるとなんか見劣りがします。

 

ミニストッププライベートブランド

その名も、

「MINI STOP CAFE」

。。。

 

なんとも、シンプル。

 

最近では、種類が増え

棚を占領するまでになりました。(それでも今まで買ったことなかった)

 

今回買ったのは、

ほうじ茶クリーミーラテ 158円

値段は、ちょい高です。

 

ほうじ茶ラテなんか、僕は初めて見ました(昔からあるのかもしれない・・・)。

その珍しさと

ほうじ茶が大好きなこともあって、つい買ってしまいました。

 

 

ほうじ茶にミルク・・・?想像がつかなかったのですが

 

ぜんぜんいけます。ってかむしろ美味しい。

 

お茶にミルクはよく考えたら、ミルクティーもそうですね。

あんな感じです。

 

ほうじ茶なので

ちゃんと渋くて、しっかり香ばしくて、

ありそうでなかった感じです。(あったのかも・・)

 

リピートします。たぶん。