Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

シフト給料アプリはコレがおすすめ!!



 

バイトをしている人、必見。

 

やっぱり、バイトをしているなら

自分のシフトを管理したり、給料計算したり(騙されたり間違われないように)したいものです。

 

自分で手帳に書いて、手計算で給料を計算して・・・

っていうのも悪くはないのですが、めんどくさい!!

 

ここは、スマホを持っているならアプリに頼りましょう。

 

おすすめはコレ。

 

このアプリの何がいいか、特徴をまとめると。。。

 

  1. バイト先が複数あっても大丈夫。それぞれのバイト先の給料計算のルールを設定できます。
  2. 早番・遅番など、自分のよくあるシフトのパターン(開始時間〜終了時間、休憩時間)を登録することができるので、シフト入力がそれを選ぶだけで簡単。
  3. 月別や、年間などで給料計算ができる。特に年間で計算できるのは、所得税うんぬんの時に便利です。
  4. カレンダー表示なので、ひと目で分かりやすい。シフトパターンが色別の●で表示される。カレンダーは月曜始まりにも設定できます。
  5. 無料!!

 

ざっとこんな感じです。

 

こういったアプリが、いかに3日坊主にならずに継続してできるかどうかは

「簡単」にできるってことが大きなポイントです。

 

この手のアプリのなかでは、間違いなく「簡単」で続けやすいと思います。

 

 

給料騙されないために、このアプリを入れてみてはどうでしょうか。