Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

【Google AdSense】口座確認が完了した!!



 

image

 

口座確認が終わりました。

 

この記事は下の記事の続きです。

 

my-favorite.hatenablog.com

 

 

my-favorite.hatenablog.com

 

 

収益を銀行口座で受け取るためには

口座がちゃんと自分のものであるかGoogleのチェックが入ります。

 

そのチェックの方法がなかなかおもしろい。

 

それは、

Googleがあなたの口座に1円〜99円までの金額をランダムに1回入金するから

その金額を、Google AdSenseの管理画面で入力してよ

 

ってことです。確かに頭が良い。

 

ということで、昨日振り込まれているかどうか確認するために

記帳してきました。

 

なんと、ちゃんと入金されてました。

グーグル(カ

で入ってました。上の写真の通り。

 

まあ値段は言いませんが、

その金額を管理画面で入力しました。

 

そしたら、あっさり口座が確認できました。と。

 

ということで口座確認は終了しました。

 

 

あとは、最後の関門

「収益が8,000円を超える」を残すだけです。

 

がんばろ。