Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

【ハーゲンダッツ】ローズヒップ&ラズベリーを食べた。



 

image

 

ハーゲンダッツの新商品らしいです。

 

新商品、期間限定と言われると

ついつい買ってしまうもの。

 

今日は、アイスの誘惑に負け

ハーゲンダッツローズヒップラズベリーを買ってしまいました。

 

 

ハーゲンダッツは普通のバニラかマカダミアナッツが最強だと僕は思っているのですが、コレはどうなんでしょうか。。。

 

 

実食。。。。

 

ちなみにこんな感じ。

 

image

 

普通の白い部分が、バニラっぽい部分。

そこに、赤いラズベリーソースがマーブル状に入ってます。

 

肝心のローズヒップ

ローズヒップエキスパウダーとして入っているそうです。

 

でも、バニラ部分に入っているのか

ラズベリーソースの方に入っているのか、

僕には分かりません。

 

バニラ部分だけ食べても、なんかほんのりローズヒップ感がするようなしないような。。。

そもそもローズヒップ感がわからないのですが。。。

 

でも、ラズベリーソースのほうと一緒に食べると

一気に華やかになります。

 

ラズベリーに甘酸っぱさが、

口をさっぱりさせてくれます。

 

けど、ソースのほうは

ラズベリー感が強すぎて、ローズヒップが入っているのか分かりません。

 

 

それぞれ単独では、ローズヒップを感じませんが、

一緒に食べると

商品名通り、ローズヒップラズベリーになるので不思議です。

 

バニラ部分もちゃんと濃厚な味がするので、

バニラとマカダミアナッツが一番だと思ってる僕でも、

おいしく頂けます。

 

また買おうかな、でも

期間限定のやつ、もう一つあるんだよなあ。ブルーベリー&なんとかのやつ。

 

今度はそれにしよう。

 

 

みなさんも期間限定ですので、お早めに。

 

 

 

もう一つのやつも後日買いました。。。。

 

my-favorite.hatenablog.com