Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

【ハーゲンダッツ】ラベンダー&ブルーベリーを食べた。



 

期間限定ですよ!!

 

image

 

先日、紹介した

ハーゲンダッツローズヒップラズベリー

 

my-favorite.hatenablog.com

 

と、同時発売された

ラベンダー&ブルーベリーを買ってみました。

 

ラベンダー味ってなかなか想像出来ませんが、どんな味なのでしょうか。

 

image

 

中身はこんな感じ。

 

白い地の部分に、ブルーベリーソースがマーブル状に入ってます。

 

 

で、白い地の部分はなんか、フローズンヨーグルトのような味がします。

なので、ハーゲンダッツの濃厚さが感じられず少しがっかり。

 

マーブル状のブルーベリーソースは、意外とたくさん入っていて、少し豪華。

 

フローズンヨーグルト部分と、ブルーベリーソース部分を一緒に食べると

甘酸っぱくさっぱりとしていておいしい。

後味に、ラベンダーみたいな香り。

 

ラベンダーの味って言われて、いまいちピンと来ませんが

トイレの芳香剤、もしくは入浴剤みたいな感じ笑

小林製薬が作ってそうな感じね笑

 

不思議な感じですが、意外とコレがブルーベリーにあう。

 

 

リッチな気分。

 

ハーゲンダッツらしさはないですが、

こういうものだと思えば、この値段の価値はあるかも。

 

 

一度ご賞味あれ。コンビニに売ってます。