Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

さくらラテwithクラッシュストロベリーを飲んでみた。



 

春の訪れ。。。

 

コンビ二で買える、スタバの春の新商品「さくらラテwithクラッシュストロベリー」を見かけたので、買ってしまいました。

 

image

 

コレを飲んで、春を感じたいと思います。

 

ちなみに、横にあるお菓子は

 

銀座資生堂パーラー

春のチーズケーキ(さくら味)です。

これも、資生堂パーラーの春の季節限定のやつです。

 

image

 

買ってきました。

なんとこの小さいサイズのが6コ入ってて、1,800円ですからね。

高い高い。

 

1つ、300円。でもたまには?自分へのご褒美ということで。。。

 

 

スタバのさくらラテの方は、

 

image

 

よく振って飲みましょうとのこと。

いちご果肉が入ってます。

 

飲んでみると、若干のさくら感。香料でしょうか。

いちご果肉はたくさん入ってます。

 

思ったより、コーヒーの味もします。いちご牛乳的なものかと思っていましたが。

 

後味はしっかり、いちごの味。

 

 

春にピッタリ。

 

 

あと、春のチーズケーキは

開けた瞬間から、チーズの香りがやばい。

こんなにチーズの香りがするチーズケーキって初めてだわ。

 

そして、ものすごい濃厚。

口の中でねっとりと広がります。

 

幸せ。

 

中心部は桜ペーストだそう。

 

言われれば桜かも。

 

それより、チーズの濃厚さね。

 

小さいからって、甘く見てたけど

満足。高いだけあるね。

 

 

満足。満足。一日がんばっただけある。

おやすみなさい。