Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

【サクラフレーバー】レッドブル THE SPRING EDITIONを飲んだよ



 

image

 

またまた、春限定です。

 

普段レッドブルは結構飲むのですが、その春限定バージョンが出たとのことで買ってみました

 

その名も、

レッドブル THE SPRING EDITION -サクラフレーバー-

です。

 

春といえば桜ですね。

 

その桜がエナジードリンクに・・・?

どうなんでしょう。

 

image

 

桜は直接原材料として入っているわけではなく、香料として入っているっぽい。

 

ここで、ちょっと気になるのが

日本のレッドブルはスイスでつくられていて、それを輸入しているわけですが、このサクラフレーバーもスイス製(Made in Switzerland)ということ。

 

春にさくらが特徴的なのって日本だけじゃないの??世界もそうなのか??

日本向けに特別につくられているということでしょうか??それだったら結構すごい。

まあ、どうでもいいんだけど。

 

 

肝心の味は、

 

一口目はすごく華やかな味・香りが広がります。芳香剤並の。

 

でも、飲んでいくにつれてあんまりわかんなくなります。

 

桜の塩漬けのようなしょっぱさと

春らしいすっぱさがあります。

 

ノーマルなレッドブルの味もすこししますが、

春らしい味です。

 

 

ただ僕には、すっぱすぎます。

 

おいしかったけど、リピートはないかなという感じ。