Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

新生茶がびっくりするほどおいしくない。



 

 

 うーーーーーーん、おいしくないなあ。

お茶でこんなのはじめて。

 

 

なんか最近、生茶前面リニューアルされたそうで、

パッケージも完全に新しくなったものが、コンビニなどの店頭に並んでます。

 

パッケージから漂う高級感。ペットボトルの安っぽさを感じさせないデザイン、瓶のよう。見た目からはすごく期待が高まります。

 

昔から、生茶は他のお茶に比べて特殊な味がします。お茶なんだけど、お茶じゃないような飲んだことのない味。

それが僕は結構すきでした。賛否両論ありますが。

 

なので、期待は最高潮。

 

飲んでみて、見事に打ち砕かれました。

 

まずいぞ。。。?

 

Amazonだと★5をつけている人がいますが、僕は★1を付けたいくらい。

どうしてこうなった。。。

 

味は生茶らしく、他に例のない味。

抹茶を水ですごく薄めたような、飲みごたえのない味。

とにかく薄い。なのに、抹茶の粉っぽさだけはある。

 

お茶でまずいって思ったの、これが初めてだなあ。

 

前のほうが良かったよ、KIRINさん。

 

(※個人の感想です)

 

みなさんも一度飲んでみては?