Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

疲れが吹き飛ぶおいしさ。マウントレーニア ラテ・ド・ショコラ



 

image

 

バイトですごく疲れたので、帰りはコンビニに直行。

 

なんか甘いものが飲みたい。

 

あった。ラテ・ド・ショコラ。すごい甘そう。

パッケージから漂うデザート感。これにしよう。

 

マウントレーニアにしては、強気の200円。ダブルってやつがたしか180円くらいだったから、それより高い。

 

原材料みると、砂糖に、チョコレート、ココア、コーヒー

まさに化け物ドリンク。カロリーは1本あたり、189kcal。そりゃそうなるわ。

 

 

飲んだ。

 

ああ、一口目から幸せ。甘い。幸せ。

チョコレートとココアとコーヒーが絶妙な割合。これ以上の絶妙な割合はないんじゃないかってほど、よく出来ている。

 

シナモンが入っているらしく、ほのかに香る。

 

疲れが吹き飛んだ。

 

 

ただ、元気なときに飲むと甘すぎるかもしれない。

スポーツしてない人がスポーツドリンク飲んで、しょっぱく感じるように。。。。