Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

【NEW!!】新しくなったハーゲンダッツのマカダミアナッツ



 

image

 

どうやら新しくなったらしいです。

 

スポンサードリンク

 

 

どうでもいいことですが、僕はハーゲンダッツのなかで一番マカダミアナッツが好きです。

バニラより濃厚なバタースカッチ、香ばしく食感の良いマカダミアナッツ。

もう最高でしょう。

 

ハーゲンダッツといえばマカダミアナッツ。

マカダミアナッツを食べ続けてきたわけですが、ここにきてリニューアルしたとのことで買ってみました。

 

新しいのが出たといえど、昔のバージョンも並行して売っていたので(近所のローソンでは)食べ比べも出来ます。

でも、ハーゲンダッツを一気に2つ買えるほどの金持ちではないので、今回は新しい方だけで我慢。

昔のバージョンを思い出しながら、新しい方を食べて、比較したいと思います。

 

どうやら、パッケージから見るに

「NEW 贅沢な食感」とあるので、おそらく食感が変わったんでしょうね。

 

 

image

(ハートに見える・・・・・???)

 

 

マカダミアナッツは若干、沈殿しているので

最初はバタースカッチの濃厚な味を楽しむことができます。

これは、リニューアル後も前も変わりません。

 

バタースカッチ部分の味も、変わらないような気がします。相変わらずおいしい。

 

肝心のナッツの部分は、言われてみればなんか変わったような。

リニューアルして

より、ポリポリバリバリサクサクしてる気がします。

 

香ばしさもアップしているような。

 

いや、でもナッツのポリポリ感は確実にアップしていますね。

 

 

相変わらず満足感高いです。マカダミアナッツ。

まあ、結局リニューアル前も後も、どっちもおいしいんだけどね。

 

 

↓リニューアル前のものだけど。。。。Amazonには、新しいの売ってないっぽい。