Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

あの「内村さまぁ~ず」が、Amazonプライムビデオで第1話から配信されたってよ



 

uchi_sama

 

知る人ぞ知るネット配信番組「内村さまぁ~ず」

 

スポンサードリンク

 

 

初回配信はさかのぼること10年前。

内村プロデュース(内P)の実質的な後継番組として始まりました。

 

ウッチャンナンチャン内村光良と、さまぁ~ずが毎回ゲストを呼び

ゆる~くゲストの持ち込み企画に挑戦するという番組内容です。

 

何を隠そう、僕はこの番組の大ファン。

地上波ではなかなかない、オールロケ。そしてこのゆるさが大好きなのです。

 

そもそも、内Pが好きだったことから、この番組の存在を知りました。

 

さまぁ~ず好きなら、絶対好きでしょうね。この番組。

 

前は、ネット配信会社「ミランカ」「ヒカリTV」などで配信されていましたが(最新話のみ無料配信)、ついこの前、Amazonプライムビデオに移行しました。

 

Amazonプライムビデオを見るためには、Amazonプライム会員にならないといけません。学生は安いですが、ふつうにプライム会員になろうとしたら少し高い。

コレについては、ちょっと批判されてますね。なんで、前までは最新話は無料で見れたのに、なんでお金を払わなければいけないのかと。

 

でも、僕は内容が良ければ良しだと思ってますし、学生なので安く会員になれるのであまり気にしていません。

 

my-favorite.hatenablog.com

 

 

で、今までは

Amazonプライムビデオに移行した回からの配信でした。(#223『今回のロケを全てめくりに任せちゃう男達!!』から)

プライムビデオに移行してからは、最新話だけでなく他の回も見れるようになりました(#223『今回のロケを全てめくりに任せちゃう男達!!』から最新話まで)

 

そして、最近、

プライムビデオに移行する前の話も、見られるようになりました( #1『仲良し3人組、麻布十番アピール・ツアー!』 から)。

 

これはすごく嬉しい!!

 

だって、第一話って10年前ですから。

 

ほとんどの回がみれるので、DVDを買わなくても済みます。。。

 

Amazonプライム、太っ腹です。

 

200話以上もあるので、しばらく内村さまぁ〜ず漬けになりそうです。。。。

 

 

ありがとう。Amazon

 

 

P.S.

ちなみに僕は年末の人間ドックの回が一番好きです。。。

 

 

この記事を見て、プライム会員になりたいー!!って思った方は、

よろしければ以下のバナーからどうぞ。

 

 

学生の方は、Amazon Studentがかなりおすすめ。年会費1,900円でプライム会員になれます。僕も会員です。もちろんプライムビデオ見放題。

 

 

プライム会員じゃない人は、DVDもあるのでそちらをチェックしてみてもいいかも。

何回もいいますが、さまぁ〜ず好きならハマること必須ですよ!!