Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

新しいオランジーナ「ブラッドオランジーナ」



 

image

 

オランジーナは好きで普段飲んでいますが、その新商品「ブラッドオランジーナ」なるものが発売されたそうなので、買ってみました。

 

前に、レモンジーナが発売されたときは、販売休止になったり、品薄になったりと、大変な騒ぎを起こしました。

 

しかも、僕的には、そんなに美味しくなかったという。。。

なんというか、ふつうのオランジーナほどの良い意味での驚きはありませんでした。

 

今回のブラッドオランジーナはどうなんでしょうか。

あんまり話題になっていないようですが。

 

image

 

最初にはっきり言っておくと、、、

 

僕はふつうのオランジーナのほうが好きです。

 

今回も、良い意味での驚きはありませんでしたね。

 

スポンサードリンク

 

 

 

グレープフルーツ、レモンの酸味が強いです。

ってか、全体的にオランジーナより酸っぱくなってます。

 

そして、なんか化学的な味がします。

 

ペットボトルの底を見ると鮮やかな黄色の沈殿が。しかも原色。

ここまで鮮やかだとなんか心配になります。

 

オランジーナより、複雑な味がします。なんだか懐かしいような。

 

オランジーナとしてではなく飲むなら(オランジーナブランドを捨てるなら)、おいしいかも。

ブランドイメージが強いので、僕的にはあんまり受け付けなかったです。

 

というわけで、結局オランジーナのほうが好きです。

 

八つ橋は、チョコレートとかカスタード味ではなく、普通の味が好き、みたいなことでしょうね。たぶん。

 

でも、あくまで僕に合わなかっただけで

「なんだよ、これが良いんじゃないか、分かってないなー」って言いたい人もいるかもしれませんね。Amazonの評価見ても、そんなに悪いわけじゃないし。。。