Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

【ハーゲンダッツ】ハニー&ミルクはかなりリッチな味



 

image

 

もう、ハーゲンダッツカテゴリ作ろうかな。。。

 

スポンサードリンク

 

 

 昨日、4月19日に発売されたハーゲンダッツ期間限定商品「ハニー&ミルク」を早速食べてみました。

 

ただミルクにはちみつじゃなくて、ヨーグルト仕立てと書いてあります。

フローズンヨーグルト的な感じなんでしょうか。

 

image

 

種別はもちろんアイスクリーム

 

クリームの次に発酵乳(殺菌)が入っています。ハニーソースも入っています。

 

 

実際に食べてみます。

 

見た感じ、はちみつはマーブル状に入っています。

全体的にフローズンヨーグルトというよりは、バニラ感が強いです。さすがハーゲンダッツといったところ。

ヨーグルトらしく少し酸っぱくて、はちみつが超甘い。

すごい贅沢な味がします。

 

はちみつは思ったより多く入っていて、うれしい。

 

とにかくはちみつが良い仕事をしています。はちみつ最高。

 

これは、かなりおいしい!

 

 

絶対、リピートしますね。これ。

それくらいおいしいです。。。

 

 

 

ハーゲンダッツ好きに贈りたい記事。

 

my-favorite.hatenablog.com

my-favorite.hatenablog.com

my-favorite.hatenablog.com

my-favorite.hatenablog.com