Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

【セブンプレミアム】まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバーが超おすすめ



 

image

 

ここんところ忙しくて、1ヶ月ぶりくらいに記事を書きます。

べつに忙しいのが終わったからブログを書きはじめたんじゃなくて(今もちょっと忙しいんだけど。。。)、このアイスの感動を伝えたいので、忘れないうちにということで・・・・流行がすぎるのってはやいですからね。

 

スポンサードリンク

 

 

最近流行ってるそうです、このアイス。

セブンプレミアムの『まるで・・・・・・』シリーズ。

 

なんといっても、歴代のやつ食べてきましたが

この比喩表現シリーズ、はずれがない!!

 

しかも毎回話題になりますよねー。

 

買わないわけはありません。

 

セブン-イレブンで、たしか140円くらいでした。。。

 

image

 

中身はこんな感じ。決して、写真のように小さいものではありません。

写真のやつは食べかけです笑

実際は、長さがこれの1.4倍くらいでしょうか

 

お見苦しくてすいません・・・・

 

 

見ての通り、キウイの種がバンバンはいってます。

写真からは伝わらないかもしれませんが、果肉がごろごろ入っている感じです。キウイの中心?の白いとこも入ってたり。

種のシャリシャリ感も健在です。

 

味は、完全にキウイですが、もっと驚いたのは食感ですね。

 

見た感じ、ガリガリ君みたいなシャリシャリした感じを想像していたのですが

違いましたね。

 

かなりねっとりしてます。サクっネットリみたいな感じ。

 

キウイを冷凍するとこんな感じになりそうだよねと思える食感。

 

 

もう、いっそのこと改名しましょう。

『キウイを冷凍したアイスバー

これでいきましょう。比喩とかいらないです。

 

食べた人はこれでも信じてくれるはずです。

 

image

 

もちろん、本製品に含まれているアレルギー物質は

キウイフルーツ

です。

あたりまえです笑

キウイアレルギーの人はこんなもの買わないかもしれないけど。

 

 

 

このセブンプレミアムの比喩表現シリーズ、

新商品でちゃうと、お店から姿を消してしまうので

みなさんお早めに。

 

流行ってるうちにどうぞ。超おすすめです。

 

 

セブンプレミアム好きな人に捧げる記事

 

my-favorite.hatenablog.com

 

 

my-favorite.hatenablog.com

 

 

my-favorite.hatenablog.com

 

 

my-favorite.hatenablog.com