Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

ハイチュウ好きのための、ハイチュウアイスを食べてみた



 

image

 

みんな大好きハイチュウ。

 

そのハイチュウが、衝撃的なアイスとなって登場したとのことで食べてみました。

その名もハイチュウアイス。うん、シンプル。

 

スポンサードリンク

 

 

グレープ味です。

 

コンビニで売ってて、あっ!と思って、手に取ったんですが

これ、びっくりするくらい軽い

 

中身入ってんのかってくらい、軽いんです。容器だけの重さくらいの感じ。

 

種別は、ラクトアイスです。

まあ、そうでしょうね。

 

蓋開けるとこんな感じ

 

image

 

容器の小ささもさることながら、中身はさらに少ない。

でも少なくてよかったと、あとで思い知らされます。

 

開けるやいなや、強烈なハイチュウ臭。部屋全体を包み込みます。

これは、ハイチュウ好きにはたまらない。

 

ハイチュウの味のアイス(白い部分)にグレープソースがマーブル状に入ってます。

 

 

食べてびっくり。ハイチュウそのもの。

 

いや、まじでハイチュウ。冷たいハイチュウ。

 

そして、更に驚くことに、食感がめちゃくちゃ軽い。

そしてそして、なんか粘ついてる

 

そう。トルコ風アイス的な感じの粘りと軽い食感。

 

そういえば、ハイチュウもネバネバしてたわ。完全にリスペクトしてますね、これ。

 

なわけで、味を説明しようと思っても、ハイチュウの味としか言えません。

ハイチュウよりハイチュウかも。

 

 

そう考えると、こんなにたくさんのハイチュウを食べたことはないので、

なんか急に限界が。

ああ、もうハイチュウいらない。もう満足。

 

3ヶ月くらいハイチュウいらない。

 

最初、量少な!とか思ったけど、ごめんなさい、その量であってます。

 

 

相当な、ハイチュウ好きじゃないと

リピートしないかも笑(常人は1つを食べきるのもしんどい)

 

まさに

ハイチュウ好きの、ハイチュウ好きによる、ハイチュウ好きのための

ハイチュウアイス。