Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

【ハーゲンダッツ】ニューヨークチーズケーキ〜ラムレーズン仕立て〜 を食べてみた



 

image

 

ちょっと食べるの遅くなりましたが、期間限定です。

 

ニューヨークチーズケーキ〜ラムレーズン仕立て〜です。

 

スポンサードリンク

 

 

 

やっぱり、期間限定という言葉に弱いのでついつい買ってしまいました〜

バイトでつかれたから、ご褒美ってことでゆるしてください。

 

ただのチーズケーキではなく、ニューヨークチーズケーキとのことですが、

ニューヨークだと何が違うのか分かりません笑

 

しかも、ラムレーズン仕立てということでますます分からなくなります。

ニューヨーク=ラムレーズン仕立てなのか・・・?

 

 

 

つべこべ言わないで、食べてみましたよ〜

 

いや〜甘いですね〜

凄い甘いです。

 

めちゃくちゃ濃厚なチーズケーキです。

すこし、バタークッキーが入っているのもポイント高し。

ニューヨークのチーズケーキって濃厚なのかなあ。

 

そして、

レーズンがかなり大きくて、たくさん入ってます。これは嬉しい。

プリッとしてます。肉厚。

レーズン嫌いなひとには、厳しいかも。

 

こんだけ甘かったら、気になるのはカロリー。

なんと、1個で253kcalです。

結構ありますな。

まあ、ぼくは全然気にしませんけど。。。

 

 

総合的に満足度が高いハーゲンダッツでしたー。

 

★★★★(星4つ)

 

 

ハーゲンダッツ好きに捧げる記事。

 

my-favorite.hatenablog.com

 

my-favorite.hatenablog.com

 

my-favorite.hatenablog.com

 

my-favorite.hatenablog.com

 

my-favorite.hatenablog.com

 

my-favorite.hatenablog.com