Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

【ハーゲンダッツ】クリスピーサンド抹茶フォンデュはTHE抹茶



 

image

 

ただの抹茶じゃなくて、フォンデュ。

 

スポンサードリンク

 

 

またまた、ハーゲンダッツの期間限定商品。

こういう期間限定には目がないので、即買です。

 

今回はハーゲンダッツはハーゲンダッツでも、クリスピーサンド。

クリスピーサンド抹茶フォンデュです。

 

でも、普段あんまりクリスピーサンドって食べたいと思わないんですよね〜

なんか、肝心のアイス部分の量少ないし、若干高いし。

コスパが悪いんですよね。

 

ただ、今回は抹茶です!!抹茶大好きなので、かってみようかと。

 

しかも、アイス部分だけが抹茶なのではなく、クリスピー部分もホワイトチョコレートコーチング部分も抹茶という、特別抹茶仕様。

 

期待が高まりますねえ。

 

image

 

見よ、この抹茶感

 

コレをみて、抹茶以外のものにみえるだろうか。どこまでも抹茶である。

 

特にクリスピーまで抹茶なのは、強いこだわりを感じますね〜

 

 

食べてみました。

 

 

あ〜〜〜抹茶。

クリスピーは、抹茶風味って感じの味。

 

ホワイトチョコレートコーチングは、チョコレート感もありつつ、抹茶の香り。多分これが一番甘く感じます。全体のバランスをしっかりとってくれているのでしょう。

 

アイス部分は、渋みを効かせた本格的な味。

 

それぞれ抹茶味ですが、すこし味の方向性?が違うおかげで、

抹茶のハーモニーを奏でています。(何いってんの)

 

 

抹茶アイスに抹茶をつけているかのよう・・・

抹茶フォンデュって言っても過言ではないですね。

それくらい抹茶でした。

 

おいしかったー。

 

 

★★★★(星4つ)