Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

スタバの「マンゴーオレンジフラペチーノ」は夏にピッタリ爽やかさ



 

image

 

飲んできましたよ。

 

スタバの夏の新作は、「クラッシュオレンジフラペチーノ」ですが

今回の「マンゴーオレンジフラペチーノ」はその派生系といったところ。

 

もちろん「クラッシュオレンジフラペチーノ」も飲みました。

けど、ぼくはあんまりあの感じ好きじゃないんですよね。

なんか、オレンジにホイップクリームですが、

その柑橘系+乳製品

って感じが苦手なんですよ。

 

みかんと牛乳を一緒にたべると気持ち悪いですよね、その感じです。

 

でも、オレンジの果肉感とか爽やかさは、すごく良かったのでなんか惜しいなーと感じていたところ、「マンゴーオレンジフラペチーノ」の登場です。

 

スポンサードリンク

 

 

 

マンゴーオレンジフラペチーノには、ホイップが入ってません。

ぼくにとっては、嬉しい。まあ、あったほうが良いって人はカスタムすればいいだけの話。

 

クラッシュのときと変わらず、果肉がゴロゴロ入っていて、オレンジ感は高いです。

 

そのオレンジの爽やかさにマンゴーの味がミックスして、非常に夏らしい味

 

マンゴーの味は強くなりがちですが、そんなこともなく。

 

 

でも、カスタム無しでは

ホイップ入ってないし、なんか味が単調な感じになってしまうのが、ちょっと残念。

 

まあ、味は単調でも、夏ですからね、ごくごく飲めてしまいます。

 

調子にのると、頭キーーンなりますが。。。

 

 

スタバの過去記事ですーーー。

 

my-favorite.hatenablog.com

 

my-favorite.hatenablog.com

 

my-favorite.hatenablog.com

 

my-favorite.hatenablog.com

 

my-favorite.hatenablog.com

 

my-favorite.hatenablog.com