Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

【ファミマ】タンドリーチキン風国産鶏サラダチキンは、かなり本格的な味



 

image

 

今ではすっかり、有名になったサラダチキンです。

どこのコンビニでも置いてありますよね。

 

最初は、本当にプレーンな味しかなかったような気がするんですが、

現在は、バジルみたいな味のやつとか、スモーク風のやつとかバリエーションが豊か。

 

そのなかでも、異彩を放っているのが、この

タンドリーチキン風国産鶏サラダチキン

です。ファミリーマートで買いました。

 

値段は258円です。サラダチキンにしては少し高め。

それもそのはず、国産鶏を使用しています。

 

意外とサラダチキンって外国産が多かった気がするので、国産は嬉しい。

ファミマのコレじゃないやつも、たしかタイ産だった気がするし、

ローソンのやつは中国産だった気がします。。。(あってるか微妙だけど)

 

 

見た目からして凄いのですが、

 

image

 

原材料とかはこんな感じ。製造はプリマハム

 

材料からして、かなり本格的な感じ。

 

ちなみにカロリーは、1パックあたり146kcal。

超低カロリーです。そして、高タンパク。ダイエットにはもってこい。

 

結構期待できます。

 

。。。

 

 

袋を開けるやいなや、インドの香り

 

完全なタンドリーチキンです。

 

味付けが少し濃いめなのですが、外側の部分しか漬かってないので、ちょうどいいかんじ。肉もしっかりとしていて、かなり食べごたえがあります。

 

ぜんぜんこのまま食べてもアリですね。コレをおかずにご飯も食べれるくらいです。

 

これは、かなりおいしい!

 

ただ、1つでかなりお腹いっぱいになります。

 

 

満足、満足、たぶんリピします。。。。。