Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

2016-02-12から1日間の記事一覧

果たしてyodobashi.comのお取り寄せ品はいつ届くのだろうか。

待ちきれない。。。 先日、液晶ディスプレイを買いました。 my-favorite.hatenablog.com これは、Amazonで買いました。 そして、デスクトップパソコンの本体の方をyodobashi.comで頼んだのですが ちょうどタイミングの悪いことに、前日まで在庫があったにも…

Gmailの溜まりに溜まった未読メールを、すべて既読にしてスッキリしたい

モヤモヤ。。。 Gmailの未読メールがついにここまで増えてしまいました。 ほとんどがメルマガとか、Amazonとか、yodobashi.comなのですが 増えすぎてしまって、すっきりしません。 僕は未読があると、すぐに既読にしたい人。(Gmailは気づいたらどんどん増え…

スマホで音楽聞くならAmazon Musicアプリがおすすめ。

Apple純正のミュージックアプリも、もちろん使いやすいのですが、 Amazonプライム会員なら、Amazon Musicアプリをおすすめします。 このアプリは、Amazonプライムの特典である音楽が無料で聞けるためだけにあるのではありません。 とりあえずダウンロードし…