Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファミマ】お抹茶わらび餅はなかなか侮れない味

ファミマのスイーツ。 普段、あんまりファミマに行かないので ファミマのスイーツって気にしたこともなかったのですが、 たまたま、この前ネットで紹介されていて美味しそうだったので買ってみることに。 スポンサードリンク // 本当は、もっと早く買いたか…

【ファミマ】タンドリーチキン風国産鶏サラダチキンは、かなり本格的な味

今ではすっかり、有名になったサラダチキンです。 どこのコンビニでも置いてありますよね。 最初は、本当にプレーンな味しかなかったような気がするんですが、 現在は、バジルみたいな味のやつとか、スモーク風のやつとかバリエーションが豊か。 そのなかで…

Firefoxでyoutubeの60p動画を見ると、カクカクになる件

とことん相性が悪いですねえ、Firefoxは。 Macの環境下だけで起こることなのかは、わからないのですが Firefoxでyoutubeの60p動画を見ると、処理が追いつかず、音ズレ、コマ落ちが頻発します。 前に書いた、コレと同じような現象です。 my-favorite.hatenabl…

スタバの「マンゴーオレンジフラペチーノ」は夏にピッタリ爽やかさ

飲んできましたよ。 スタバの夏の新作は、「クラッシュオレンジフラペチーノ」ですが 今回の「マンゴーオレンジフラペチーノ」はその派生系といったところ。 もちろん「クラッシュオレンジフラペチーノ」も飲みました。 けど、ぼくはあんまりあの感じ好きじ…

【ハーゲンダッツ】クリスピーサンド抹茶フォンデュはTHE抹茶

ただの抹茶じゃなくて、フォンデュ。 スポンサードリンク // またまた、ハーゲンダッツの期間限定商品。 こういう期間限定には目がないので、即買です。 今回はハーゲンダッツはハーゲンダッツでも、クリスピーサンド。 クリスピーサンド抹茶フォンデュです…

Amazonで一番売れてる「爪切り」買ってみた

爪切り買いました。 爪切りって、普段よく使うけど、こだわりがないっていうか、 家にあったやつを使ってる、、、ってことが多いと思います。。。 ぼくもそうでした。 もう20歳ですが、生まれてから今まで 家にあるよくわからない爪切りを使い続けてきました…

おい!にほんブログ村に登録したのに、アクセス数増えないじゃないか!!

前にこんな記事を書きました。(4ヶ月前です。。。) my-favorite.hatenablog.com やっぱりブログやるからには、自分のブログがどれだけ人気なのかは知りたくて、 「にほんブログ村」っていう、ランキング兼コミュニティーサイトに登録したのです。 スポンサ…

目覚めが良くなるiPhoneアプリ「Sleep Cycle」

睡眠ってとっても大事。 ただ、寝るのが遅くなってしまったりすると、生活リズムが崩れて 睡眠の質はおろか、寝坊に繋がってしまいます。 すっきり目覚めて気持ちの良い朝を迎えたいものです。 なんと、アプリで気持ちの良い朝を迎えることができるのです。 …

【ハーゲンダッツ】ニューヨークチーズケーキ〜ラムレーズン仕立て〜 を食べてみた

ちょっと食べるの遅くなりましたが、期間限定です。 ニューヨークチーズケーキ〜ラムレーズン仕立て〜です。 スポンサードリンク // やっぱり、期間限定という言葉に弱いのでついつい買ってしまいました〜 バイトでつかれたから、ご褒美ってことでゆるしてく…

ハイチュウ好きのための、ハイチュウアイスを食べてみた

みんな大好きハイチュウ。 そのハイチュウが、衝撃的なアイスとなって登場したとのことで食べてみました。 その名もハイチュウアイス。うん、シンプル。 スポンサードリンク // グレープ味です。 コンビニで売ってて、あっ!と思って、手に取ったんですが こ…