Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハーゲンダッツ】夏にピッタリ、ソルティバニラ&キャラメル

夏といえばアイス、アイスといえばハーゲンダッツ。 そして、ハーゲンダッツといえば期間限定商品。 そんなわけで、今回も期間限定ハーゲンダッツ。 ソルティバニラ&キャラメルです。 スポンサードリンク // もう、名前からしておいしそう笑 最近、夏といえ…

【セブンプレミアム】味噌ラーメンがうますぎておすすめ

最近はまってるものです。 セブンプレミアムの味噌ラーメン。 僕、実はこういう袋麺っていかにもインスタントって感じであんまり美味しくなくて、 普段食べないんですが、たまたま買ったコレは違いましたね。 袋麺といっても、麺はゆでてあってそれを冷凍し…

もしStarbucks Cardを失くしてしまったら??やっておくこと【まとめ】

先日、朝、バイトに行こうかと思ったら財布がそういえば無いことに気づきました・・ ものすごい急いでる中、家中を探しましたが全然見つからず。 っていうか、全然昨日の記憶が無い笑 覚えているなかで、最後は前日のランチを現金で払ったことくらい。 現金…

【新しい〜ジーナ】ハニーレモンジーナは夏にぴったり爽やか柑橘感

新しいオランジーナ?のハニーレモンジーナです。 この前書いたコレで、 my-favorite.hatenablog.com 派生版はいろいろ出るけど、やっぱり本家本元のオランジーナが一番おいしいよね!ってことになったんでした。 また出ましたね、派生系ハニーレモンジーナ…