Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【iPhone6s】液晶保護ガラスがおすすめ

iphone6s買ってから、早2ヶ月ちょっと経つわけですが 使っている液晶保護ガラスがなかなか良かったので紹介。 液晶保護はフィルムが一般的なのですが、 ガラスの方が傷がつきにくくて、タッチ感度がいいというので試しに買ってみることに。 買ったのはこち…

ほうじ茶クリーミーラテってなんだよ

なんだよ、なんだよ、、、めっちゃ美味しいじゃん!! いろいろなコンビニがプライベートブランドを出していますが、 ミニストップのには、初めて手を出しました。 そもそも、ミニストップの店舗があんまり無いっていうのもありますが、 それより、セブンプ…

ブログはじめてから1年弱が経つからいろいろ振り返ってみる。

1月28日にブログはじめてから、これまで。 リファラスパムが猛威をふるった11月 アクセス数が増えてきた12月 1月28日にブログはじめてから、これまで。 ブログをやっていると、 どれくらいのお客さんが来たのかとか、どういうキーワードを辿ってブログにやっ…

午後の紅茶 Honey Lemon Sparkling 〜ハニーレモンスパークリング〜

地雷感が高いほど、買ってみたくなるものです。 パッケージかわいいし、 しかも期間限定と来たら。。。買わなくては。 紅茶のスパークリングは、なんか前にもありましたが、 酷評されていたような気がします。 それの二の舞にならないといいのですが。。。 …

来年のカレンダーもAmazonカレンダーに決定!!

おしゃれ. 2015年と2016年の違いは・・・? 値段はちょっと高いけど・・・ おしゃれ. 去年,シンプルな卓上カレンダーが欲しくて, Amazonで探してたら,Amazonのカレンダーが一番デザインが良い事に気づいて, 2015年はそれを使ってました. コレが意外に…

Amazonの15周年記念,限定ダンボールが来た

15th Anniversary!! Amazon.co.jpは15周年だそうです. 15周年を記念して,いつもの,このAmazonダンボールに・・・ 特別なバージョンが登場したそうです しかも,超レアらしい!! そして,今日それが届いた!!運がいい!! それがこれ. CD買ったら,コレ…

【mac】ショートカットキーをすぐ忘れちゃう人におすすめ Cheat Sheet

ショートカットキーは使わないと覚えられません. 僕なんかはあんまり使わないので,使うときに 毎回「何だったっけ??」とか思って Googleで「mac スクリーンショット ショートカットキー」とかで調べてしまうわけです笑 僕の記憶力が悪いからなのかもしれ…