Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

Amazonの15周年記念,限定ダンボールが来た



 

15th Anniversary!!

 

Amazon.co.jpは15周年だそうです.

 

 

15周年を記念して,いつもの,このAmazonダンボールに・・・

 

image

 

特別なバージョンが登場したそうです

 

しかも,超レアらしい!!

 

そして,今日それが届いた!!運がいい!!

 

それがこれ.

 

image

 

CD買ったら,コレで来ました.

 

公式キャラクターの「ポチ」だそう.めっさかわいい.

 

image

 

全部,このダンボールで良いのにね笑

 

 

ちょっと残念なのが,CDとか本とかの時に使われる薄いダンボールなので,開けると全部開いて平面になってしまう構造のため,再利用できない・・・

 

 

まあ,とにかくラッキーだったわけです.