Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

はてなブログはじめました。



 

スポンサードリンク

 

 

 

この前まで、fc2ブログで2年位ブログをやってました。

今見返すと、くだらない記事ばっかりだったので

心機一転、新しく始めることにしました。

 

簡単に自己紹介をすると、

 

都内に住む、MARCH理系の大学生です。

好きなモノは、おしゃれなもの全般。

嫌いなモノは、おしゃれじゃないモノ全般。

最近、macbookpro13inchを買いました。

 

 

数あるブログサービスの中で、はてなを選んだ理由は

管理画面とかブログのデザインがスッキリしていて、好みだったから。

macに通じたスッキリさ。こういったゴチャゴチャしてなく無駄な配色もなくフォントがシュッとしているシンプルなデザインが好きなのです。

 

一番のネックは、写真が月に30MBしかアップロードできないことですが

これはあきらめました。今度、カメラ買って写真を上げようと思ってたりしますが、なんとかなるでしょう。

 

 

ということで・・・・

 

よろしくお願いしますm(__)m