Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

朝の紅茶ってやつ飲んだ



 

バイトで、いつも有楽町駅にはお世話になってるのですが

駅前にある、東京交通会館の前は

試供品などいろいろなものを結構配ってます。

 

モンスターエナジーとか、サロンパスとか笑

 

昨日は『朝の紅茶』ってやつを配ってました。

普通の商品そのまま配ってたのですごい太っ腹だなあと

 

実はコレちょっと気になっていたのです。

ネーミングもなんとも「午後の紅茶」意識してそう。会社は違うんだけど。

 

午後の紅茶は午後飲め、朝の紅茶は朝飲め

ってことか

 

www.liptonchilled.com

 

あのリプトンのシリーズです。

 

ピーチティーとレモンティーがあって、どっちも配ってて

どっちももらうことは可能でしたが、なんかタイミングが合わず

ピーチティーしかもらえませんでした(´・ω・`)

 

味は、リプトンのピーチティー + 少しハーブティー

って感じです。若干のミント感

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

後味がスッキリしてるので、『朝』感はあります。

甘さもそれほどないです

 

ただ、量が少し多いかな

朝に330mlは多い・・・

 

 

バイトの営業が始まる前に飲みました。。。

 

今度はレモンティーが飲みたいな

また配ってないかな笑

 

【追記 2015-09-16】

f:id:yottyanful:20150916213404j:plain

 

帰りのコンビニで見つけてしまったので、買ってしまいました。

ローソンで130円ちょい

 

朝の紅茶を、夜飲みます。。。

 

飲んだ感じ、

普通のリプトンよりレモンがつよい。めちゃくちゃグイグイくる

 

んで、甘さは普通のやつの半分くらい。

後味、超さっぱり。

 

これは、朝にいいかも。

カロリーも少ないから、女性にもおすすめ。。。と。

 

 

でも、量が多いわ笑