Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

ハーゲンダッツのパンプキン味



DSC00853

 

ハーゲンダッツなんか高くて、めったに食べられないのですが・・・

 

Tポイントが気づいたら3500ポイント貯まっていて

20日に近所のドラッグストアで使うと、1.5倍分買い物ができるというので

3500ポイントで5250円分の買い物をしてきたわけです。

 

せっかくの有って無いようなポイントだから、普段高くてあんまり食べられないものを買おう笑

ということで、ハーゲンダッツとか、よくわからんチーズとか買ってしまいました。

うん、贅沢。

 

スポンサードリンク

 

 

その中の一つがコレ。ハーゲンダッツの期間限定・パンプキン味です。

秋といえば、かぼちゃ、栗など

そういった期間限定商品が多いですね。

 

DSC00856

 

若干のパンプキン味のするバニラアイスクリームに、パンプキンピューレがおしゃれにマーブル状に入ってます。

”若干の”ってところがポイントです。ハーゲンダッツのせっかくのバニラ感を活かしつつのパンプキン味。濃い味付けで、ハーゲンダッツの良さを潰してません。

 

パンプキンピューレ部分は、かなりかぼちゃの味がします。かぼちゃのモンブラン的なあれです。そして、下の方にかなりピューレがたまってしまってるので、最後はかぼちゃ感MAX。

 

美味しかったです。

 

秋の訪れを感じました( ´∀`)