Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

ワイヤレスキーボードはコレ!! Logicool K270がおすすめ。



 

image

 

Amazonでも、一番売れているキーボードらしいです。コレ。

 

Logicoolといえば、キーボードやマウスで有名です。

 

 

おすすめポイントは以下の通り

 

安い

 

やっぱり安いに越したことはありませんね。ちゃんと使えて安いならいい買い物です。

値段は2,000円前後。

ワイヤレスなのに、この値段。買いでしょう。

まだ安いとしか言ってないのに、ここまで読んで買いたくなったあなた!!もう買っちゃいましょう。購入は以下からどうぞ。

ちゃんとテンキー付いてるよ

 

image

 

僕はそんなに使いませんが、テンキー必須のかたもいるかと。

 

標準的なテンキーです。

 

ホットキーでらくらくショートカット

 

image

 

キーボード上部には8つのホットキーがあります。

ここから操作できるのは、左から順番に・・・

 

音楽再生停止

ミュート

音量下げる

音量上げる

ブラウザ起動

メール起動

PC電源OFF

電卓

 

電卓が地味に便利です。すぐ電卓が起動します。音量の上下はよくあるやつですね。これがあるのと無いのとでは使い勝手はだいぶ変わってきます。

 

uniflyingレシーバで、無線接続

 

一つのuniflyingレシーバで、Logicoolの様々な機器を接続できます。例えば、Logicoolのマウスと、キーボード。

複数の機器に対してレシーバが一つで済むということは、USBポートをたくさん使わずに済むので邪魔になりません。

 

このレシーバは結構良くて、接続が切れたりはあまり感じません。

 

キーの深さがちょうどいい

 

image

 

浅すぎず、深すぎず、ちょうどいいのです。

どれくらいの深さかは、上の写真を見れば分かる??

 

僕は深すぎると、ミスタッチしまくるので

これくらいがちょうどいいですね。

 

ちょっとなら水こぼしても大丈夫らしい

 

一応、耐水設計になっているそう。

あんまりこぼしちゃうとさすがに壊れますが、

耐水設計ということで安心感はあります。

 

あと、3年間保証つき。安心。

 

 


 

いかがでしたでしょうか。

使ってみた感じ、さすが一番売れているだけのことはあると思いました。

 

キーボードをお選びの方、よろしければ候補の一つにどうですか。