Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

iphotoライブラリが邪魔だから削除した。



 

スクリーンショット 2016-03-24 19.08.57

 

最近、ストレージが圧迫してきて

パソコン内で断捨離を進めてきましたが、ピクチャフォルダの中にこんなものが。

 

iPhoto Library」

 

たしか、iPhotoってiosのアップデートで写真ってアプリに統合されたような。

しかもiPhoto自体開いたこともありません。今後使う予定もないでしょう。たぶん。

 

削除するっていても、10MBしかありませんが。

 

使わないので、あってもしょうがないのでスッキリ削除しました。

 

同じピクチャフォルダにある「写真ライブラリ」は10GB突破したので、はやく外付けドライブに逃さなくては。

 

これじゃあ、容量がたりなさすぎてiosアップデートも出来ない。。。