Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

来年のカレンダーもAmazonカレンダーに決定!!



おしゃれ.

 

image

 

去年,シンプルな卓上カレンダーが欲しくて,

Amazonで探してたら,Amazonのカレンダーが一番デザインが良い事に気づいて,

2015年はそれを使ってました.

 

 

コレが意外に使いやすく,紙質もいい感じなんで

お気に入りでした.

 

ということで,2016年もAmazonカレンダーにすることにします.

 

購入は以下から.

Amazonカレンダーは2通りのデザインがあり,

一つはアマゾンカラー

 

もう一つはキンドルバージョンです.

 

2015年はキンドルバージョンを買って満足したので,

2016年もキンドルバーションを買いました.

 

 

 

デザインはこんな感じ

 

image

 

日にちの数字がちょうどいい大きさで,メモをかけるスペースが確保されてます.

 

上には,先月,来月,再来月のミニカレンダーが印刷されていて便利です.

 

 

2015年と2016年の違いは・・・?

 

裏面が全然違います.

 

image

 

上が,2015年verの裏面

下が,2016年verの裏面

 

好き嫌いが分かれそうですね

 

僕はそもそも,カレンダーは見るだけで予定は書かない派なので

あんまり関係ないです.

 

 

image

 

あと,2015年verと2016年verで,デザインが若干違う.

上が2015年

下が2016年

 

値段はちょっと高いけど・・・

 

他の卓上カレンダーと比べると,若干値段は高いですが

まあ1年間ずっと,机の上において毎日見るものですから

そんなに高い買い物ではないと思います.

しかも,おしゃれだし←

 

おすすめです.

 

↓画像クリックでAmazon