Greedy BLOG

欲しがりな大学生が、気に入ったモノやコトを想うがままに紹介するブログ。

【コンビニ】Starbucks モンブランラテは秋の訪れを感じる味



 

image

 

すっかり寒くなってきました。もう秋なのでしょうか。

 

秋といえば、食欲の秋。

秋のスイーツといえば、モンブランですかね、僕的に。

 

スタバのコンビニチルドの期間限定商品が出たので早速買ってみました。

その名も、

Starbucks モンブランラテ」

 

なんとシンプル。

それにしても、スタバはなんでもラテにしてしまいますね〜

 

ラテにモンブラン・・・・

はたして、合うのでしょうか。。

 

スポンサードリンク

 

 

image

 

甘い栗の香りとエスプレッソの豊かな風味が織りなすクリーミーなラテです。秋を代表するデザート、モンブランケーキのような味わいをお楽しみください。スターバックスが厳選したコーヒー豆を使用しています。

 

飲んでみました。。。

 

ん?モンブランの味はあんまりしない・・・けど、どことなくモンブランを感じさせる味。エスプレッソの苦味と、栗のような甘い風味がベストマッチ。

そんなモンブランモンブランしてないし、だからといって、まったく味がしないわけでもない。

 

後味は普通のカフェラテのようですが、優しい甘さ。はっきりとはわからないけど、

秋を感じます。

なんでしょうねこれ。飲んでみないと分かりませんね笑

飲んでみましょう笑

 

コンビニで売ってます。

期間限定なので是非お早めに!!

 

 

 

P.S.

一眼買いました。写真が背景ボケしまくってます笑

汚い部屋がみえなくて済みます。

このブログも表現の幅が広がりそうな気がします。。。

一眼の記事はまた今度書きます〜。